FC2ブログ

記事一覧

125本目:リピーター・20歳・北川悠仁似君

バリタチさんが帰った後、先に約束のあった“20歳・北川悠仁風・タチ君”が学校終わってから夕方4時過ぎに到着。
北川似君の希望でリビングでお茶をして、軽く談話。
その割には北川似君ムラムラしていたのか、いきなりボディタッチが始まり、流れで寝室へ - 
前回最初にリアルした時には19歳で性格もまるで子供みたいで、話を合わせるのも難しくて、SEXもスポーツみたいな感じでエロい気分とかほとんど無かったけれど...しばらく会わない間にタチとして色々経験したのか、ヤッてる時は結構雄っぱくて、タチテクも上達していた。
種マンにもかなり興味があったみたいで、前回あれほどゴム有りSEXにこだわっていた北川似君もアッサリnm掘りをO.K.してくれ、僕も自分の子供ぐらいの20歳のnmチンポに掘り込まれているシチュエーションに興奮した。
しばらく色々な体位でガン掘りしてくれた後、種付けて終了。
そして帰宅。
僕もこれならまた掘り込まれたいなと思った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen