FC2ブログ

記事一覧

121本目:小柄タチ君・ゴムはLサイズ

巨根さんが帰った後しばらくして、前日からアプリを通じてやり取りのあった“30代前半・小柄・タチ”君から夜、泊りがけで来れると連絡があった。
23時過ぎ小柄タチ君車で到着。
小柄タチ君の希望で宅飲みからスタート。
ちなみに実際会った印象はちょっとフミヤっぽいなと思った。
しばらく話してから寝室へ移動。
事前のやり取りで、ゴムは『大きめが楽かもです。笑』とあったけど、始めてみれば、やはり太い!
身体付きも程よく肉付き良く、プリケツでなかなかエロい感じ。
騎乗位から一通りの体位で掘り込んでもらい、小柄タチ君はゴムの中に射精。
寝る前、気持ち良かったので、寝ている時、もし勃っていたら(騎乗位で)乗っていいか?聞いたところO.K.をもらった(笑)
一緒に抱き合って眠り、朝起きた時握ってみたら、すぐにMaxに勃起したので、約束通り、騎乗位で乗らしてもらい、途中から起きてきた小柄タチ君がまた掘り込んでくれ、2発目をゴムに発射し、昼前帰って行った。
帰った後でゴムを確認したら、さすが太マラ、かなりの量の精液が溜まっていた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen