FC2ブログ

記事一覧

117②本目:1週間振り・好青年君

チビタチ君が帰った後、不完全燃焼な感じもあって、アプリでハウリングしたところ、先週来てくれた“20代半ば・スリ筋・ウケ寄りリバ”君の足あとがまた着いていたので、ダメ元でメッセージしてみたところ、まさかの『堀りに行こかな(笑)』と返信があったので、もちろん来てもらう事に😊
ウケリバ君、車で19時過ぎ頃着。
今回もウケ寄りリバ君のリクエストで寝室暗闇全裸待機で。
全裸で寝室へ入って来たウケリバ君、いきなり覆い被さってきて、息も荒く乳首にしゃぶりついた。
見た感じは爽やかな草食男子系好青年なのに、SEXはかなり激しくて、そのギャップがいい。
僕にはほとんど攻めさせる事は無く、ゴムを被せ、今回もガン掘りスタート。
Twitterとかでハメ動画をUPしている人をたまに見かけるけど、大抵のタチの腰使いがスローに見えてしまうぐらい腰の振りが速い!
しばらく色々な体位で掘り込んでくれ、ウケ寄りリバ君が遂にイキそうになってきたので、僕もそれに合わせて射精。
でも、ウケ寄りリバ君は僕をいかせる事に集中し過ぎていくタイミングを逃す事に...。
「僕だけイッてしまいごめんね」と言う僕に、『いいよ。自分がウケの時でもタチの時でも、相手が気持ち良くなってくれるだけで満足するから』と返すウケ寄りリバ君。
おそらく、僕の事はそれほどタイプでは無い気がするけれど、そんな僕を感じさせる為、あれだけガン掘りしてくれるのだから、見た感じだけでは無くて、性格までも好青年なんだと思った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen