FC2ブログ

記事一覧

113④本目:フォロワー君

仕事前日の火曜日夜、“30代前半・Twitterフォロワー”君が泊まりがけで。
仕事が終わったフォロワー君、23時半頃到着。
いつもは宅飲みしながら映画のDVDを一緒に観て、それから...というパターンが多かったけど、お互い遅い時間からしか空いていなかったのと、次の日も僕の仕事があったので、敢えてギャグで寝室暗闇ケツワレ待機を提案。
フォロワー君がシャワーを浴び終わる頃合いを見計らって、四つん這いケツ出し待機(笑)
部屋へ入ってきたフォロワー君、期待で興奮していたのか(?)、既に勃ったチンポをnm挿入。
暗闇ケツ出し四つん這い待機とはいっても、初リアルでどんな人か分からないドキドキ感はもちろん無かったけれど、こんなのもマンネリ防止っぽくて、意外と新鮮で良かった。
一旦休憩して、今度は最近何人かに試して好評だった身体を触り感じさせるのを、僕がフォロワー君に。
フォロワー君も結構感じてくれていた。
そして、しばらく感じさせた後、時間も遅くなってきたので、抱き合って眠った。
夜中、後ろから僕を抱き締めて眠っていたフォロワー君、気付いたら、勃起したチンポをケツに押し付けてきていて、ローションが付いたままのケツマンコにするっとnm挿入。
ちょっと掘り込まれ、また眠り、朝になって起き、『勃ってる』と勃起チンポで誘ってくるフォロワー君の上から騎乗位でnm挿入。
相性の良いサイズというのもあったけれど、良く知っていて安心出来る人に掘り込まれるのもまた良いなと再確認した。
最後はバックでガン掘りされながら、フォロワー君とほぼ同時に僕も果て、終了。
駅の近くで一緒に朝食を食べた後、別れた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen