FC2ブログ

記事一覧

105本目:真性包茎君

日曜日、仕事帰りに以前アプリでやり取りのあった“20代半ば・ウケ寄りリバ”君からヤリメッセージがあり、前日から偶然ヤリメッセージが続いたものの、結局リアルに至らずmrmrしていたので、翌日仕事にも関わらず、泊まりで来てもらう事に。
23時過ぎ、ウケ寄りリバ君到着。
ちょっと宅飲みしてから寝室へ。
『ほとんどタチ経験が無いから自信が無い...』と事前のメールであったけれど、いざ始めてみたら、萎える事の無い真性包茎のnmデカマラを入れ続けてくれ、僕もお返しに一旦抜いてから身体を触り感じさせた。
朝起きた時にはもう慣れた感じで、主導権ウケ寄りリバ君でガンガンに掘り込んでくれ、しばらく色々な体位で掘り込んでくれた後、ケツでイケなかったウケ寄りリバ君が自分で激しく扱き上げ、僕のチンポに向け大量に射精。
イッた後もガチガチに勃っていたので、精液まみれのチンポを仰向けになった口に突っ込んでもらいフェラ。ウケ寄りリバ君の精液をローションがわりに扱き上げ果て終了した。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen