FC2ブログ

記事一覧

99本目:画像詐欺...

休み火曜日昼過ぎからは以前からアプリでやり取りのあった“30代後半・ウケ寄りリバ”の人と。
会う寸前のメールで分かったけれど、聴覚障害の人であった。
見た目イケれば、障害とかはあまり気にはならないので、約束通り来てもらい、コミュニケーションは筆談で取る事に。
メールで『泊まって行ってもいいか?』と聞かれたので、「お互い色々な意味で相性が良ければ」と答えておいた。
が...実際、玄関で迎えた時、画像とは同一人物とは思えないぐらい太ってしまった姿に唖然としてしまった...。

でも、飲み物やお菓子の差し入れまでお土産に持って来て嬉しそうに筆談する姿に「画像詐欺なので帰って欲しい」とは言え無かった...。


ボディタッチが始まり、なし崩し的に寝室へ - 


ウケ寄りリバにもかかわらず、バリタチぐらい攻めてはくれたけれど、僕のテンションは低いままだった。


相手がゴムの中でイッて、気付いたら僕は眠っていた。


起きた時、帰っててくれてれば...と願ったけれど、リビングでスマホをいじっていて、やはり朝まで滞在しそうな気配に、さすがにそれは無理だと感じ、別室からHの相性が合わないのを理由に帰ってもらいたい事をメールで伝えた...『仕方ない。ゴメンね』みたいな内容の返事があり、相手は笑顔で帰って行った...詐欺画像だった相手にも責められるべき非はあるけれど、良い人だったのにタイプで無かった為だけで一緒には過ごせない。と判断した自分に対しても嫌な気分がして、後味の悪さだけが残った...。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen