FC2ブログ

記事一覧

87本目:元陸上部・デカマラ君

休みの前日土曜日夜、仕事から帰宅中に数日前アプリで知り合った“20代前半・デカマラ”君からヤリメッセージがあり、22時半過ぎから泊まりで。
アプリ画像では、ちょっとジャニ系とも取れそうな雰囲気だったけれど、実物は一重切れ長の鋭い感じの目元で、実物の方がタイプだった。
宅飲みをしながら少し話をしてみたところ、“元ノンケ”で“女性の経験は3ケタ近く” “初体験は14歳”となんだかスゴい感じ...確かに話をしていてもゲイとは全く違う空気感が漂っていた。
初対面なのに物怖じしないと言うか、年齢よりも大人びた感じだった。
しばらく話して映画のDVDを少し鑑賞した後、寝室に移り、男性への挿入経験は無いというデカマラ君をフェラした後、騎乗位でゆっくりnm挿入。
相性によっては切れてしまいそうなサイズだったけれど、デカマラ君を知って、繋がってみたい気持ちが強かったせいか、乳首を弄ってもらったら、すぐケツイキに突入した。
男性挿入が初めてとは思えない慣れた腰使いでしばらく掘り込んでくれた後、一回目はお互いいかず、一緒に眠った。
夜中、何度か目を覚ました時、萎えたデカマラを握ってみたら、それだけで勃起したので、我慢出来無くなって、2回乗ってしまい、2回目の騎乗位体位の時、扱いていたら、あまりの気持ち良さに思わずイッてしまった - 
昼前になってデカマラ君がようやく起きたので、朝勃ちしているデカマラに乗ったところ、下から激しくガン掘りされ、我慢出来なくなったデカマラ君がケツマンコに種を注ぎ込み、僕も“男性挿入初体験”のデカマラ君の初種をケツマンコの中で感じながら扱き、2発目の射精をし、終了。
その後はダラダラ映画を何本か観て過ごし、21時ぐらいにデカマラ君は帰って行った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen