FC2ブログ

記事一覧

75本目:現場系ノンケ君

休み金曜日は強風警報の出る中、掲示板経由でメッセージをくれた“30歳・スリム体型”君と。
プロフと『しゃぶって欲しいです』『今神戸にいて、仕事休みになったので帰ろうか迷ってる所です。時間はあるのでしゃぶってくれるならお邪魔したいです。横になって仮眠?させてくれるなら、その間好きに舐めていいよ』とメッセージが来たんで、タチは無理かと思っていたら、『セーフでなら乗ってもいいですよ。未経験ですが』と返信があり、送ってくれたチンポ画像も程よくサイズがありそうだったので、期待が高まった。
住所を教え、15分もしない内に車で到着。
やり取りから、経験少なめのノンケっぽい予感がしたんで、“入り口に目隠し置いておくので、寝室で目隠し寝待ちしますか?”と提案してみたら、『目隠し寝待ちいいですね!興奮しますね!』と返信があったので、到着時、マンション1階の自動ドアだけ開け、寝室で目隠し待機が完了するまで別の部屋で待つ事にした。
『食べにきて』とメールがあったので、薄暗くした寝室へ移動すると、目隠しに全裸で両手を挙げて寝待ちしているノンケ君の姿が。
ヘアスタイルは普通の長さで、無精ヒゲ。
大人になった元ヤンキーみたいな雰囲気だった。
乳首を弄りながらしゃぶると、『気持ちいい...』と呟き勃ってきたので、了解を得てゴムをし騎乗位で挿入。
上反り長めのチンポが相性良いサイズですぐに感じ始める。
体位を変え、しばらく掘り込んでくれたノンケ君、ふとしたはずみに抜けてしまい、目隠しを外し、一旦休憩。
聞いてみたら、やはりしゃぶられ好きのノンケで『初めて入れた~』と言っていた。
中途半端なところで終わっていたけれど、“ノンケに掘り込んでもらえただけでもいいか...”と思っていたら、ノンケ君から『Hなビデオを見ながら、しゃぶられたい』と言われたので、ゲイ物でもいいか?確認したら、O.K.だったので、エロビデオを流しながらしゃぶる事に。
すぐに勃起し、『入れたい』と言われたので、再びゴムをして騎乗位で挿入。
しばらく繋がっていたら、また抜けてしまったので、ノンケ君を乳首攻めと手コキで扱いている内にドロっとした大量の精液を噴出し終了。
『今日は緊張していたけど、また来てもいい?』と聞いてきたので、もちろんO.K.と答えた。
そして、見送る為、服を着たノンケ君を初めて見たら、なんと現場系の作業着姿。
“現場系のノンケ君”なんて、なかなか出会えそうにないので、なんか得した気分がした(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen