FC2ブログ

記事一覧

70④本目:黒人君としばらくお別れ

月曜日休み前日、仕事が終わってから黒人君の家へ初めて。
黒人君、僕の家のベッドでは狭くて身体が痛いらしい(笑)のと、海外演奏旅行で2ヶ月近く会え無いので、「(英語)旅行前に一度会っておきたい」との事で、僕が行く展開に。
黒人君家には今後何度も行く事になりそうなので、歯ブラシセットとユニクロのホームウェアセットを買っておいた。
仕事が終わり、20時過ぎに黒人君の地元の駅で待ち合わせ。
前回迷って結局辿り着けなかった僕の為に駅まで迎えに来てくれた😅
余談になるけど、偶然知った黒人君の出身校はアメリカのアイビーリーグで、その偏差値はなんと東大以上!
でも、気取ったところは全く無くて、本当優しい。
問題があるとすれば、日本に来て1年近くになる割には日本語がほとんど喋られないのが困るけど...😥
最寄りのコンビニでちょっと買い物をしてから黒人君宅へ。
ワンルームマンションみたいなのを想像していたら団地だった。
ただシェルターみたいな完全防音の部屋が1室あったところはミュージャンっぽかった。
その部屋で黒人君の作ったカクテル“アペロール・スピリッツ”で乾杯。
しばらく話した後、Netflixで僕のお勧め映画“シャッフル”を鑑賞。
黒人の好みの映画が前回でなんとなく分かってきたので、この映画も楽しんでもらえたみたいだった。
映画が終了して黒人君ちょっとmrmrしてそうな感じもあったけど、僕が仕事で疲れていたのもあって、眠る事に...
朝になり、僕も疲れが取れ、どちらからともなく身体を触り合い、自然な流れでスタート。
前回、挿入のタイミングが悪く、終わるまで入っている間中痛かったのか続いたけど、今回はそれを踏まえ、騎乗位でゆっくり挿入したので、痛みは無かった。というか、黒人君の媚薬入り(?)ローションの効果もあってか、ケツマンコの中が黒人君のデカマラで隅々まで広げられる感覚が強烈に気持ち良かった。
充分感じさせてもらっ後、一旦ケツから抜いた黒人君、自分で扱き上げ、イキそうになるのと同時に横向きの体位から挿入し直し、種付け。
また一緒に眠り、昼間に起き、黒人君が見たい映画“ディープインパクト”をNetflixで鑑賞。
その後は家を出て、一緒に西宮ガーデンズまで行き、カルディコーヒーでバケットを食べた後別れた。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen