FC2ブログ

記事一覧

69⑥本目:萩原聖人似・デカマラ君

仕事休み前の火曜日夜、セフレ“萩原聖人似・デカマラ”君が泊まりで。
萩原似君からは何度かヤリメッセージをもらっていたけれど、いつも萩原似君の仕事終了後の0時前とかにいきなりが多くて、なかなか都合が合わずにいた。
0時過ぎに萩原似君到着。
ちょっと話してからが良い萩原似君と取り敢えず宅飲みから。
なんでも昨夜はラブホで19歳とヤッたそう。
萩原似君のタイプの幅広さに驚いた。
萩原似君、飲めると言っていたけれど、酎ハイがコップ半分も空いて無いにもかかわらず、早くも酔ってしまったようで、寝室へ移動。
寝てしまうかと思ったけれど、フェラを要求してきた萩原似君、勃ちが良くてデカマラに騎乗位でnm挿入。
最近デカマラはデカマラでも太いタイプの人が多くて、挿入時痛かったり切れたりが何度かあったけれど、萩原似君のデカマラは太さと長さのバランスが相性良くて、下から乳首を触られたら、すぐにケツが感じ始めた。
体位を変え、しばらく掘り込んでくれた後、一旦抜いて裸で眠った。
何度かトイレに起きた時、萩原似君結構勃ってる事があって、タイプなのと相性良いデカマラを目の前にしてmrmrしてしまい、遂に我慢出来なくなり、何度めかに眠っている萩原似君の上から騎乗位で乗ってしまった。
欲しかったのですぐに感じ始めて、自分で乳首を弄りながら扱いていたら、すぐにイッてしまい、ようやく落ち着いて眠れた。
朝になり目を覚ましたら、萩原似君も同時に目覚め、フェラを要求され、しゃぶっていたら、入れたいと言われたので、また騎乗位でnm挿入。
3度目もすぐに感じ始め、トコロテン寸前の状態がずっと続き、我慢出来ず扱いてイッてしまった...
萩原似君はケツでイけそうになかったので、抜いた後、僕が乳首を舐め、萩原似君が自分でデカマラを扱きあげドクドクと種を放出して終了した。


※イメージ画像(拾い画)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen