FC2ブログ

記事一覧

65本目:中尾明慶似バリタチ君に一晩中抱き締められて

休み火曜日、掘り込まれたいけれど、相手が見つかっても当日は都合が悪かったりで、諦めかけてた夕方6時過ぎ、掲示板に「三ノ宮のホテルに泊まってます。掘らせてくれるウケかリバ居ないですか?!」の内容で載せていた30代後半の人から返信があり、研修が終わってから来てもらう展開に。
途中からアドレスでやり取りしていたら、なんか見覚えのあるアドレスだったので検索してみたところ、4月上旬に掲示板経由でメッセージをくれていた人で、その時はお互い都合が合わず、会えずじまいで終わっていた。
食事を済ませ、22時30分ぐらいに到着。
事前の画像交換でもイケたけど、実際会った感じは“中尾明慶似”で実年齢よりかなり若く見えるし、実物の方がタイプだった。
来て早々、『時間が無いから11時になったらホテルへ帰る』と言い出したので、会ってみたらイメージと違ったのかと思って、「残念だけど、仕方ないなぁ...」と思いながら、座って話しをしていたら、乳首を触ってきて、そのまま倒れ込むように抱き締められた。
結局23時も回ってしまい、自然な流れで寝室へ移動。
『(飲んでいるのと疲れているのとで)勃たへんかも』と言っていたけど、しゃぶっていたらガチガチに勃起。
15cmぐらいの綺麗な形のチンポだった。
『入れたい?』と聞かれ、もちろん騎乗位でnm挿入。
下から乳首を触ってもらったら、タイプだった事もあって、すぐ感じ始めてしまった。
チンポもずっと硬く勃ちっぱなしで、途中からのリクエストで僕がうつ伏せになり、覆い被さられるように密着し掘り込まれる体位も普段はあまり感じ無いのにかなり感じてしまった。
結構長い時間掘り込んでくれたけど、疲れていた為かいけず、お互い次の日の仕事もあったので、眠る事に。
僕はウケでも相手は歳下が多いせいか、寝る時は腕前をする事が多いけど、中尾君は寝る時も腕前をしてくれ、しかも一時たりとも離れる事が無く抱き締め続けてくれた。
寝る時は腕前でも、眠ってしまってからは背中を向けたまま、とかの人が多い中、これは本当嬉しかったな。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen