FC2ブログ

記事一覧

61本目:既婚・ノンケ寄りバイさん

火曜日の休み、かなり以前にノンケ掲示板で知り合い、やり取りだけあった“30代後半・露出好き・ノンケ寄りバイ”さんが遂に来る展開に。
仕事の終わった後のノンケさん、16時前に到着。
軽く掘り込んだ事はあっても、ガッツリとはヤッた経験の無さそうなノンケさん、「緊張しているので、お酒を飲んでからヤリたい」と事前にメールがあったので、取り敢えず宅飲みからスタート。
ノンケさん、奥さんとお子さんがいるけれどセックスレスらしく、興味は女性7:男性3ぐらいの割合いだそう。
最初、露出癖がある人って、ちょっと個性的な人なのでは...?といった心配もあったけれど、ノンケさん話をしてみれば至って普通の感覚の人で、それどころか、かなり腰の低い感じの良い人だった。
しばらく話し、打ち解けてきたところで寝室へ移動。
まず僕がノンケさんを触って攻めると、ややMっぽい反応でかなり感じてくれている様子。
そして、頃合いを見てノンケさんの硬い上反りnmチンポの上から騎乗位で挿入。
上反りチンポがちょうど感じるところに当たり、乳首を弄ってくれている相乗効果ですぐに気持ち良くなった。
そこからはさっきまでのMモードからSっぽいモードに切り替わり、ノンケさんペースに。
バックで掘り込んでくれている時、ノンケさんイキそうになっていたので、気持ちいいし、まだ掘り込まれたかったので、敢えて中断し、宅飲みを提案(笑)
ノンケさん、名残惜しそうにしていたけど、リビングに移動し、しばらく映画の話とかした後、再開。
今度はノンケさんの好きに掘り込んでもらい、再び限界の来たノンケさんにバックの態勢から子種を流し込んでもらい終了した。
---------------------
1人で露出する趣味は無いけれど、前々回のガチムチ君の時みたいに“交尾露出”してみたい願望は結構あるんで、その内機会があれば、ノンケさんと夜の発展公園なんかで見せつけてみたりしたい😁
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen