FC2ブログ

記事一覧

57本目:イモ系大学生君

水曜日、休み昼からは以前からアプリでやり取りのあった“ガチムチ・イモ系・大学生”君と。
ガチムチ君、1時前に到着。
顔はアプリに載せていた画像通りだったけれど、想像していたより身体が大きく、イモっぽい雰囲気と相まってラグビー部員風だった。
かなり緊張している大学生君がリラックスする為に宅飲みからスタート。
しばらく話をして緊張がほぐれた頃、寝室へ移動。
あまり経験の無い大学生君を僕が先に攻め、盛り上がってきたところでゴムをはめ挿入。
デカくは無いけれど、逆にガチガチの硬マラが感じるところにずっと当たって気持ちいい。
そして、しばらく盛り上がった後、敢えて休憩を挟み、全裸で宅飲みを提案。
話をしている内、またお互いヤリモードになり、寝室へ移動。
2回目はnmO.K.になったので、騎乗位で乗り、たっぷり一体感を味わった。
掘り慣れてない為か、ケツではいけそうにない大学生君が一旦ケツマンコから抜き、自分で扱き、絶頂前に再び挿入。
若い種をたっぷり流し込んでもらった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen