FC2ブログ

記事一覧

56本目:ワイシャツ着たままの爽やかリーマンと昼休憩中にサクッと

月曜日午前中、アプリ経由で“30代前半・長身”さんから『はじめまして。◯◯会館ってとこで研修受けてます。近かったら昼に抜けて掘りに行きましょうか?笑』とヤリメッセージがあり、昼休憩中に掘り込みに来てもらう展開に。
12時、長身さん到着。
時間が無いので、寝室暗闇待機で。
プロフ画に顔画像は載せてはいなかったけれど、実物はメガネの爽やかリーマンで、結構タイプだった。
上半身はシャツを着たまま、仰向けになった僕の顔に跨り、乳首を弄りながら、フェラさせるリーマンさん。
溜まっているだけあって、次々と汁が出てくる。
我慢出来無くなったリーマンさんがゴムを装着し、正常位でゆっくり挿入。
その体位で掘り込み始めたが、5分もしない内に気持ち良さでイッてしまった...。
そして、ケツからチンポを抜いた後は指マンで激しくケツマンコを刺激してくれ、僕も自分で扱きながらイッて、サクッと終わった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen