FC2ブログ

記事一覧

51本目:超デカマラ・黒人君との20時間

休み火曜日昼は以前からアプリ経由でヤリメッセージをくれていた“20代半ば・黒人”君とようやく。
黒人君用事を済ませた後、1時前に到着。
プロフに画像は載せていたけれど、実物の方が若く見えた。頭が小さくて、なんか海外ドラマの登場人物の1人として出演していても違和感無さそうなルックス。
ちなみに黒人君とは2年半ぐらい前に20代前半の留学生君に掘り込まれて以来久しぶり。
黒人君、音楽の仕事で日本に来て9ヶ月だそうで、日本語があまり理解出来ず、僕の数少ない英単語のレパートリーで会話...
経験上、欧米の人って、ガツガツしてて、すぐにヤリたがる人が多いけれど、黒人君はマッタリ会話でそんな事はなくて、逆に僕の方がヤリたくなってきてしまった(笑)
そんな訳で寝室には僕が誘った。
お互い着ている物を脱ぎ、軽く触り合いからスタート。
そして、既に勃っているデカマラをフェラ。
20cm以上あるかも...さすがに入るか心配になるけれど、そんな僕の不安の為に黒人君が持参したローションをケツに塗り、超nmデカマラに騎乗位で腰を沈める。
ローションに媚薬でも仕込んであったのか、不思議と痛みも無く根元まで入った。
ローションの効果もあってか、黒人君も感じ、しばらく騎乗位で楽しんだ後、黒人君が主導になり、色々な体位で掘り込まれ、最後は正常位で我慢出来なくなった黒人君のガン掘りで大量の雄種を注ぎ込まれた。
その後は孤独な者同士意気投合し、一緒に映画を観たり、抱き合って眠り、起きてまた繋がりを繰り返し、黒人君も予定変更で泊まりに切り替え、翌日の朝まで2人で過ごした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen