FC2ブログ

記事一覧

46本目:新社会人・デカマラ君

休み前の木曜日夜、以前からアプリでやり取りのあった“新卒・デカマラ”君が仕事帰りに来てくれる事になった。
22時前、飲み会後の新卒君到着。
取り敢えず、スーツを脱いで下着姿になった新卒君と一緒に宅飲みをしながら、軽く自己紹介を兼ねて会話。
新卒君、既に宅飲み中から勃起していて、ボクブリ越しにもデカマラなのが分かる...そして、話が一段落して寝室に移動。
お互い身体を攻め合った後、新卒君持参のLサイズのゴムを装着し、ゆっくり挿入。
ケツマンコが新卒君でいっぱいになる。
この充実感みたいなのは、やっぱりデカマラならでは。
しばらく、色々な体位で掘り込んでくれ、1回戦はどちらもいかず終了。
それからは眠って起きて、新卒君の股間を確認したら勃っていて、掘り込んでもらいを朝まで3回繰り返し、3回目に僕は最初の射精。
昼前にバックでガン掘りされた時に遂に新卒君がゴム内に射精し、僕も半勃ちのデカマラを感じながら、もう1回イッて終了。
外したゴムにはたっぷりの精液が詰まっていた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen