FC2ブログ

記事一覧

37④本目:癒しキャラ(?)・萩原聖人似君

木曜日、仕事から帰宅して晩酌をしていたら、同じく仕事終わりのセフレ“萩原聖人”似君からメールが - 
次の日も仕事で時間は遅かったけれど、ストレスが溜まっている為なのか、mrmrしていた事もあり、来てもらう事にした。
萩原君23時半過ぎ到着。
萩原君、前々回途中までだった“タイタニック”の続きが観たかったみたいで(笑)、取り敢えず後半再生。
僕は疲れていたのもあってか途中で寝てしまったけど、目が覚めた時にちょうどエンドロールが流れていて、萩原君を見るとウルウル目...映画に感動したらしい。
観たかった映画を観終え、満足した萩原君に促され寝室に移動。
時間が結構遅かったのもあって、デカマラでサクッと掘り込まれ、そして眠った。
ちなみに萩原君は仕事が終わる時間が遅いのもあってか夜型みたいで、途中起きてコンビニに行ってスナック菓子を買ってきて、隣の部屋でボリボリ食べていた(笑)
まるで子供みたいな萩原君に悩みを話したり愚痴ったりは無いけれど、あまりにもノンビリとした佇まいにちょっとは癒された...かな?😊
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen