FC2ブログ

記事一覧

36本目:充実した昼下がり

萩原聖人似君が昼過ぎに仕事で帰った後、以前からアプリでやり取りのあった“30歳・デカマラ”さんからヤリメッセージがあり、遠方から車で来てくれ、14時半過ぎに到着。
玄関で迎えたら、プロフ画より実物の方がイケた。
後から思えばガレッジセールの川ちゃんにちょっと似てたかも?でも、以前から川ちゃんの事がイケたので、タイプで良かった。
あまり経験が無いと言っていたデカマラさんにリラックスしてもらう為、宅飲みからスタート。
なんでも、男性に興味があるのに気付いたのは、つい最近との事。
ノンケサウナで誘惑されて、意識し始めたらしい。
話をしていて、アプリのメッセージでやり取りをしていたデカマラさんはちょっと素っ気ない感じがしたけれど、実際話をすると、感じの良い常識人で、冷たい対応をしていた事を反省した...。
ちなみに萩原聖人似君も30歳だけど、話をしていて同じ年齢だとは信じられない...って言うか、萩原君の方が子供っぽい珍しいパターンなんだろうけど😅
しばらく話をして、リラックスしたっぽいところで寝室へ移動。
取り敢えず、僕が先攻して感じてもらい、下着をズラすとアンロック画像通りのデカマラ。
しかも、根元にいく程太くなる相性の良い形。
サイズを見て、ウケから「無理」と言われた事が何回かあったそうだけれど、それもあるかも...と思った。
注意深くnm騎乗位で乗ったけれど、タイプだったのもあってか、意外とすぐに気持ち良くなり始めた。 
その上、先走りか潮が常に出続けて、こんな経験も初めてだった。
雰囲気も付き合っている同士みたいな感じで繋がれて、それも良かったな😊
しばらく掘り込んでくれ、我慢出来なくなった僕はイッてしまい、デカマラさんも子種を僕のケツ奥深くに注ぎ込んだ。
そして、2人共体力を使い果たしたのか、気付いたら眠ってしまっていた。
どちらともなく目覚め、既に復活していたデカマラさんと敢えてすぐには繋がらず、裸で再び宅飲みをする事を提案。
普段はそんな提案はしないけれど、デカマラさんとは付き合ってる同士みたいな雰囲気をもっと楽しみたかったからだった。
デカマラさんからの提案で身体を寄せ合い宅飲みをしている内、デカマラさんが我慢出来なくなったので、再び寝室へ移動。
デカマラさんの子種は敢えて出さず、たくさん入ったまま掘り込んでもらったので、グチュグチュいやらしい音が響いていた...やっぱり、デカいチンポ気持ちいい!😆
2発目の限界がきたデカマラさんに再び種付けされたかったけれど、迷って口に出してもらう事にし、デカマラさんの子種全て飲み尽くした。
もう少し一緒に過ごしたかったけど、デカマラさん、何と夜勤前に来てくれたらしく、タイムリミットでシャワーをして帰って行った...
その後、デカマラが入っていた余韻でケツがまだ疼き続けていたので、ディルドを入れ、デカマラさんを思い出し、自分で抜いた。
イッた後、ディルドを引き抜いたら、デカマラさんの放った雄種が大量に溢れ出た...また一つになりたいな。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A(凹)

Author:A(凹)
ゲイです。
170×60×40代・髭・ 短髪・ ケツモロ感ウケ。
神戸市中央区・場所有。

タイプは30代ぐらいまでのタチかリバ君。

ヤリメッセージはTwitterを通じてDMを下さい。
Twitter:http://twitter.com/‪hey___nineteen